Simple Set HARF@V-1

前説:ゴッホ向井ブルー

OPMC:ギース高佐・風藤松原風藤・ダブルブッキング黒田

浜口浜村:[漫才]図形を贈る〜歌を贈る
ダブルブッキング:[コント]渡した・貰ってない
風藤松原:[漫才]子供の相談〜問題〜ことわざ〜歌
ギース高佐:[ピン]全否定桃太郎

企画:チーム対抗戦大喜利
Aチーム:風藤・高佐・浜口
Bチーム:川元・松原・浜村
個人戦
浜口vs.浜村
風藤vs.松原
高佐Vs.川元
団体戦

[ざっくり感想など]
直前にギース尾関さんがキャンセルになり浜口浜村が追加に。尾関さんは「カープ関係の仕事」が入ったらしい。

浜浜は2つのネタを繋げて。形而上なネタです。
ダブルは「仕事終わりまで後七分かぁ」との黒田さんの嘆きから始まりどうでもいい話で頭二分位使うという。言い合いがエスカレートして…というネタ。風松は松原さんの口元にお菓子のカスが。ハッピーターン。幾つかのパターンの詰め合わせ的なネタでした。オチで松原さんが噛んでしまったのを「もう出番前にハッピーターン食べちゃ駄目だよ」と落とす風藤さん素敵です。
高佐さんは椅子に座り朗読。

大喜利
流石の川元さんに松原さん。自由奔放な浜口さんをいなす黒田さん。曰く「思い通りにならないおもちゃ」

印象に残った答。
・初めてのおつかいでカットになったシーンは?
松原「性に目覚めた」「国境を越えた」
・アホアホ定食の中味は?
川元「かすかに生きてるハムスター」客悲鳴w