ラブレターズのコントライブ「秋が終われば私もいない」@渋谷コントセンター

OP 舞台監督が出て来てテレビ(溜口所有プラズマテレビ)に繋がれたiPhoneのストップウォッチをスタート。「ラブレターズライブ、スタート」
[コント]そば屋
→今日で閉店のそば屋。店主(塚本)が感慨に耽っていると最後のお客さんが。「貴方は…トム・クルーズ…!」わざわざ山梨のそば屋まで来たトムは…

▽幕間
髪を切ってしまってトム・クルーズ似で無くなってしまった溜口。ライブの説明。かつて60分ライブと銘打って60分までで終了するライブをやっていたが今回は時間が決まっていない→クジを引いて60〜70分までに決めて丁度に終わらせる。クジを引く溜口→70分に決定→70分に収まらなければ来場者全員に自腹で年賀状を送る(塚本)→計算して引く溜口

[コント]犬の飼い主と男
→大きな犬を連れて交差点待ちをしている男(塚本)。そこに青年(溜口)が近づいて声を掛けるが飼い主はそっけなくて…。その後に声を掛けてきた女性には優しく対応する飼い主だったが…。

▽幕間
舞台衣装にKOCのポロシャツを使う塚本。「そろそろいいかなと思って」

[幕間V]
→テレビでラブレターズトム・クルーズネタ(ガムテープチャレンジ)を観る溜口。「結構笑ってたね」

[コント]デリバリーの面接
→喫茶店にて面接をしている男女。いやらしい顔つきで「ウチは体力勝負だからね」「で、どのぐらい入れるの」と訊く男(溜口)と、ためらいながらも「いくらでも」と答える女(塚本)。だが煮え切らない態度に「ホントに出来るの!」と強く出る男だったが…

▽幕間
これぞ深夜に考えたネタ。塚「二度とやらない」溜「え?そうなの?」

[幕間V]
→音楽に乗せて踊る塚本。だんだん服を脱いでいく。「そんなこと言うなよ!」と合いの手を入れたり…

[コント]机上旅行部
→入部が無ければ廃部になる「机上旅行部」。そこに新入生(溜口)が現れて喜ぶ部長(塚本)だったが、新入生がなかなかに…

▽幕間
残り時間が気になる溜口。確認したところ現在44分と余裕がありすぎ。トークで時間を稼ごうと…。塚本がハロウィンイベントに行った話。溜口がクラブに行ってみた話。

[幕間V]
→深夜で飽きた溜口からリクエスト。塚本による身振り手振りを加えた「ダイナミック桃太郎」

[コント]小林くん
→「そうだよね小林くん」息子であろう溜口が話掛けるのはどう見ても手縫いのぬいぐるみの人形。父(塚本)はしばらく息子と話していたが…。

▽幕間
事務所の奥に「小林くん」(塚本作)が居てその度びっくりしたと溜口。塚本もあるあるだと。
[幕間V]
→アフレコ「桃太郎」。塚本が身振り手振り入れて披露した桃太郎に溜口がアフレコを。塚本の生い立ちなのだが、赤ちゃんにボーリングの球をぶつけようとしたり、真っ二つに切られた筈が生きている父だったり。

[コント]プライベートマジック
→付き合って5年になるマジシャン(塚本)と彼女(溜口)。いよいよ婚約届けを出そうという前日にマジシャンはマジックでどっきりを仕掛けるが…。不器用な愛の形。

▽エンディング
→終了時間が気になって伸ばす溜口。ストップウォッチを止めて確認したところ「68:08:27」一分半早く。撃沈。