しぶロフ寄席@渋谷LOFT9

しぶロフ寄席@渋谷LOFT9 19:30~ \1200/\1500 酒かぶり席\1800(+1order)

※今回はガクヅケがキューレーター

ガクヅケ[コント]公園で即興で歌詞を作る

OP 全員をステージ上へ/テアトルコントきっかけで駄目元でチョップリンにオファー/きしたかの高野チョプを好き過ぎて女性名でツイッターで取り置きを頼む/全員で乾杯/オダウエダ「私だけ吉川晃司のしょんべん」

きしたかの[コント]面接(会長)
ペコリーノ[コント]いつでも一緒だよ
日本クレール[コント]海釣りに来て溺れた
大陸[漫談]僕の趣味(いた)
オダウエダ[コント]不審者
赤もみじ[漫才]Lisaちゃん
チョップリン[芸]変面師

中MC オダウエダがTHE Wで今日のネタをかけて散り。でもあらびき団に出ることに…最終的にNG

休憩(20:38~48)

後半OP 客から差し入れられたテキーラきしたかの高野がぐいっっと

Yes!アキト[ピン]ギャグ連発
牛女[コント]免許
キュウ[漫才]さるかに合戦
いぬ[コント]ウルトラマンと漫才
レオちゃん[ショートコント]でけー声の奴がタワーマンションの前でいたずら/肩で組が死んでいるOL/たらこが辛くて死んでしまう人/瓶の中にミックジャガーを閉じ込めた中学生/夜明け前/スーパーマリオのおいらん
ラブレターズ[コント]デリバリーの面接
チョップリン[コント]捨て子を拾う人
ガクヅケ[コント]財布を落とした(くろいおしり)

ED

21:57終了