ひるまによん@新宿バッシュ!!

ひるまによん@新宿バッシュ!! 15:00〜 \500

▽ひるまによん名物人数の多すぎる前説
いちご、カレー、レトロ、アーマー、山口、はまよこ

OPMC 昨日のカレーを温めて、太陽の小町、マザー・テラサワ
・太陽の小町のネタライブの話/アドリブ的なネタで

バベル[漫才] クレーマーをなだめる
ナバーロ[フリップ] 新入生あるある/宇宙人に言われて驚いたことBest3
ひぐま岬[コント] 連続殺人事件(豹変)
山口剛輝[コント] 取調べ
昨日のカレーを温めて[コント] 娘さんを下さい
レトロ小町[コント] 能力発動
中川やればできる![特技] 乳首に洗濯ばさみを挟んで歌う
キズマシーン[コント] マジックバー
マザー・テラサワ[フリップ] うさぎとかめ

中MC エルシャラカーニ、ビッグタスク
・コンビ名がださい/単純作業が得意/しろうのマラソンの話

アーマーカッパ[漫才] セリフを合わせる
元祖いちごちゃん[コント] 蚊
太陽の小町[漫才] セールスマン
はまよこ[漫才] 素直に謝れない
ジャパネーズ[コント] 迷子のお知らせ
ビッグタスク[漫才] 漢字の成り立ち
浜村凡平[コント] ひるまによん
エルシャラカーニ[漫才] 道でブラットピットに会って慌てないために

▽企画 夏の思い出
MC マザー・テラサワ
・用意された絵を見てそれに合った夏の思い出を語る
てんま、中川、あちゃ、カミノ、ペロちゃん

▽エンディング

17:08終了