元祖いちごちゃんVSバベル〜完結編〜

元祖いちごちゃんVSバベル〜完結編〜@新宿バッシュ!! 24:30〜 \1000

OPMC 元祖いちごちゃん、バベル、中川やればできる!
・KOC惨敗/芸名をてんま一徹に
チーム全員を呼び込み
○バベルチーム:バベル ホウテイシキ スタミナパン やみつき注意報
○元祖いちごちゃんチーム:元祖いちごちゃん 太陽の小町 はまよこ シアター稲葉 マザー・テラサワ
○レフェリーとか足りないとことか 中川やればできる!

バベル[漫才] ポケモンGO〜KOC〜カナブン〜化石
元祖いちごちゃん[コント] 通行止め(城を作る)

▽てんま企画
・パン食いたい競争
→誰が最初に「パン食いたい!」と言うか/実はヤスダイッペイ(太陽の小町)と古塩拓朗(やみつき注意報)と言いたかっただけだとてんま
・てんま一徹 4択クイズ
呼び名/動物/ポケモン/借金/
※ここでラフネス亮が客席最前列に客として現われ
植村の芸名/好きな言葉/芸人になった理由/あと乗せサクサク

やみつき注意報[漫才] 家族からのドッキリ
はまよこ[漫才] バトルタイプ

▽植村企画 キングオブおしゃれ
・中川、てんま、花木、マザー・テラサワ
・買って後悔した服で出てもらいネーミング
植村、例として→限定オームシューズ、不在のうちに買わされた丈の合わないパンツ、黒人に買わされたTシャツ←爆買中国人
太陽の小町ヤスダイッペイ→大統領Tシャツとカジキマグロキャップ
バベル川副→NOVAウサギ、アラレちゃんTシャツ(首周りカット済み)、赤のペイズリーシャツ、首周りカットされたポロシャツ
客拍手、全員一致でヤスダに

ホウテイシキ[漫才] ドレミの歌ゲーム
太陽の小町[漫才] ズレてる

▽休憩(〜03:15)
・中川、稲葉、ノオト岩永(観に来てた)で稲葉のぶっちゃけトーク
→途中で袖から亮も現れ/実はクレバーだと評価される亮

スタミナパン[コント] 病気の少年と野球選手
マザー・テラサワ[フリップ] 浦島太郎(バニーちゃん)

▽ハイパーペロちゃん企画 嘘つきは誰だ!
→各チームから4人を選抜、クジ引きで一人だけ嘘エピソードを話してるのを相手チームが見抜く
・バベルチーム 初恋の思い出
・いちごちゃんチーム 学校生活の思い出

五十嵐ガール[漫才] 怖い話
中川やればできる![漫談] 病み垢/ヲタ垢

▽川副企画 グーグルの履歴
・ケータイ/スマホを持って来てもらいグーグルの履歴を発表
→結局土信田の性癖が明らかになっただけ…

バベル[漫才] 善人を確かめる
元祖いちごちゃん[コント] 自転車屋

▽エンディング
対決の結果は…太陽の小町ヤスダイッペイの一人勝ちに!

04:51終了

とりま