ラブレターズ60分ライブ2「最低、私の言ってる愛じゃない」@新宿SP

ラブレターズ60分ライブ2「最低、私の言ってる愛じゃない」@新宿SPACE梟門
7月23日(土)18:00〜
7月24日(日)13:00〜/17:00〜
全3回公演

※7/24 17:00の回を観ました
※コントの内容は初日の方に記してあります

OP 矢の刺さった男が出てきて、苦しみながらiPhoneを操作しつつステージ上に設置された大画面テレビ(溜口の私物)にMIDIで繋ぎカウントアップするストップウォッチの画面を表示。客席に「頑張れ」のコールを煽り、矢を抜いたり刺したり…。「ラブレターズ60分ライブ、スタート」

[コント] ハイキング

▽幕間→溜口「ただの新ネタライブです」「ASH&Dの鎧を纏っているけれど中身は○○(とある事務所)ですから」塚本「後輩の1分ネタから始まりました」。溜口「このテレビ、僕のです。普段はこれでAVを観てます」塚本「始めて羨ましいと思ったわ」。幕間Vを出そうとした塚本、iPhoneの操作をミスり一瞬セルフィー(自撮り)がずらずらと映し出され…

[幕間V]クレーンゲーム1

[コント] 昔の写真

▽幕間→客入れの曲(外人が"Rising sun"を歌ってたりなかなか謎)はこのライブが愛がテーマということで「愛 love you」というコンピレーションアルバムを借りてきた。溜「ずっと楽屋で聞いてると頭おかしくなりそう」「我々やお客さんは1割にも満たない種族」

[幕間V]クレーンゲーム2

[コント] 泥棒は観た

▽幕間→時間を確認、35分経過でいい感じ。前回は越えてしまったので60分以内に収めたい

[幕間V] クレーンゲーム3

[コント] 園子温

▽幕間→溜口「塚本が掃けるときに腰のコルセットが毎回見えてる」「あと一本で終わり。18時に終わるライブは飲みにもいけるし」

[幕間V] クレーンゲーム4

[コント] 野球拳
→ラスト、塚本パーで溜口グー、塚本の勝ち!

▽エンディング
→時間を確認したところ60分以内。実は60分を超えた時に流そうと思っていた映像を

[おまけV] 妖怪声嗄らし
→このライブの直前の金曜日に溜口が突然声が出なくなってしまった、その姿を。かっすかすの声で嘆く溜口…

→この声で某番組を収録してきたそう…
→歌ネタが4本あるのでマキシシングルが出せるよね。大竹マネが来てからASHに歌ネタが急激に増えた
→60分ライブは単独では出来ない新作ネタライブ。定期的にやりたい

18:02終了