Motto Conte vol.21@新宿バッシュ!!

Motto Conte vol.21@新宿バッシュ!! 19:00〜 \1200/\1300
・U&C主催のコントのみのバトルライブ
・上位組は次回のライブ出演権獲得

OPMC ニュークレープ、ゾフィー、ニコ、だーりんず小田
・だーりんず松本が粉瘤が腫れてキャンセルに/粉瘤の写メを芸人達に見せてリアクションを/ネタを楽しむただのおじさんになる小田/小田から粉瘤賞を出すことに/トークテーマ「いつも残留するニュークレープとニコを初登場ゾフィーが対戦するか」/ゾフィーのハードルを上げる芸人達/ゾフィー上田の単独後のご褒美とは

バスターキートン 態度の悪い定食屋の店員
テキサスクローバー わんこそば屋
トーキョーハコクラブ お父さんと呼んで
カワマタ 500円玉とおじさん
トランスミッター 相席
ガクヅケ くーのコンサート
パーパー 社長の娘

中MC トランスミッター、カワマタ、ジャパネーズ
・お互いの自己紹介から/アレルギーだけど鯖とじゃがいもなら食べられるカワマタ小俣/トークテーマ「ランジャタイに嵌っているカワマタ」とのことだがライブ直前に本人達に否定されたとカワマタ

なおよし 変わった生徒
ジャパネーズ お笑い高校卒業式
ゾフィー 刑事の殉職
真夜中クラシック サブずきんちゃん
スーパーニュウニュウ お金持ち
湘南デストラーデ 余命宣告

中MC 真夜中クラシック、ジャパネーズ
・真夜クラタケイは実はジャパネーズの事が嫌い?/そんなことはない俺が嫌いなのはととある芸人の名前を出すタケイ/言い過ぎて好きになって来た/怪談ライブでは笑いを取るなと真夜クラ高橋

ニコ 野球選手と少年の約束
マッハスピード豪速球 エロビデオ
サメゾンビ バスケ部
やさしい雨 彼氏がいるのに告白されて
ニュークレープ 野菜組
ねじ 国語のテスト

▽客投票・エンディング

▽結果
3位 ニュークレープ
2位 マッハスピード豪速球
1位 やさしい雨
・下ネタの時代が来た!と気炎を上げるマッハとやさしい雨

粉瘤賞 バーバー
・伸びしろを感じると小田。びーちぶには呼びます!と

21:17終了