ひるまによん@新宿バッシュ

ひるまによん@新宿バッシュ 15:00〜 \500

▽ひるまによん名物 主催者にてきとーに決められた多すぎる前説
・エル・カブキ林がテレビの前説で培ったやり方でぐいぐい引っ張る/「笑って」「いいとも」のように番組名を一人ずつ客とコール&レスポンスで声出し

▽OPMC 中川ごぼ男、浜村凡平、アマレス太郎、成田デシリットル
ピン芸人くくり/ピン暦/このままピンでやっていくのか?/コンビを組みたい中川、実はコンビでやってるアマレス、なかなか相手もいないからと成田、ピンでやっていくと浜村

エル・カブキ[漫才] 子供がなりたい職業(RIKACO
ジュウジマル[漫才] サンパチマイクの調整
五十嵐ガール[漫才] コンビニの変な客
※五十嵐ガール・サイトーと本物の象のunit
八田荘[漫才] 彼女が欲しい(紹介する)
ひぐま岬[コント] 野球部の雑魚
中川ごぼ男[漫談] なつかしいものベスト3
ピテカンザウルス[漫才] ドラマのシーンの配役
元祖いちごちゃん[コント] バードウォッチング(ウォッチング)
アマレス太郎[ピン] 曲に乗せてジェンガ

中MC 五十嵐ガール、八田荘、キズマシーン
・キズマシーン単独告知のためにカミノと同居している五十嵐ガール・サイトーと大阪時代から五十嵐ガール・サイトーを知っている八田荘でトーク(八田荘は巻き込まれた形)/一人ずつキズマシーンのいいところを/キャモンと絡まない八田荘

はまよこ[漫才] 美容師
ザ・ギンギンマル[コント] コンビニのやばい店員
マザー・テラサワ[コント] 哲学者とCanCan
成田デシリットル[コント] ヒエログリフを解読したら
浜村凡平[コント] もしかしたらあるかもね(動物園)
ソノシート[コント] 事故った友人を心配するあまり
黒猫の背中[漫才] 電車を止める
キズマシーン[コント] ちょっと一回だけでいいから
バベル[漫才] 占い(サイコパス

▽企画 ひるまによんものまね王座決定戦
MC マザー・テラサワ
・テラサワの判断でチャンピオンが入れ替わる残留方式
てんま→受験に落ちたときの孫悟空
ハイパーペロちゃん→こんなことやりたくない人
サイトー→湯浅弁護士の言わなさそうなこと
アマレス→ザブングル加藤
浜村→少年野球を見守るおじさん・意外そうな顔
植村→初めて見つけた人
黒猫中里→なわとび
成田→CMのプロレスラー
※ここでようやく暫定1位のてんまに成田が入れ替わり
ひぐま我妻→和泉元彌
ザ・ギンギンマル→ジョイマン
※笑いが大きかったので入れ替わり
中川ごぼ男→盲目のピアニスト
カミノ→粗品
佐藤→ベビーキョンシー
浜村→勝新(耳)
我妻→ペコパ
中里→いろんなツモの言い方
中川+キズマシーン→3ピースバンド
ソノシート→山本先生
アマレス+池田→技が効かなくて焦るモンゴル人アマレス選手
※結局最後にアマレス太郎がかっさらい1位に

▽告知など

17:12終了