勝手に漫才GP! vol.39@新宿バッシュ!!

勝手に漫才GP! vol.39@新宿バッシュ!! 16:00〜 \1200円/\1300

・U&C主催の漫才のみのバトルライブ
・上位に入った組は次回のライブ出演権獲得

OPMC 錦鯉、ザ・パーフェクト、バベル(年齢差/MCは二組に任せるので僕らのことは里芋と思ってくれとバベル/3組の共通点/出身地も違う…/まさのり「おでんがおかずにならない人挙手!」全員「はい」/結局それが共通点ということで…

なおよし 相方がバイク
ビアンカ モテル方法(芸能人と繋がってるオジサン)
ステレオパンダ 釣り合わない
ケンタウロス パチンコしていたら(電飾ジャケット)
オイシイシューズ 告白の方法(人人人)

中MC 忍ケンタウロス、ステレオパンダ
トークテーマ:人気急上昇中のその秘訣
ステレオパンダまなぶはジャニーズ好きだからジャニーズファンが付いてくれていると/忍ケンタウロスは東京タワーライブでの子供人気。電飾ジャケットに子供が食いつく<出演>
ちょむ&マッキー 最先端の設定
キュンキュンパフェ 運命的な出会い(定食屋)
すっきりソング ファストフード店
ADVANCE 野球を知らない二組で試合をした

中MC すっきりソング、ADVANCE
トークテーマ:勢いのある二組で化学反応が?!(起きればいいな)
ゴッドタンでヤバい芸人に出たADVANCE/収録では10分くらいあった/すっきりソングは7位/茨城ヤバイ/コンビのパワーバランス/家では兄がネタでは弟が強いADVANCE/芸暦2年なので芸暦差があり過ぎて怒られるとすっきり本田/でも言い過ぎたと心配してくれるすっきり植田

ザ・パーフェクト 箱根旅行
バベル 威厳のある父親になりたい
カントリーズ 後輩と仲良くしたい
ヤーレンズ パーティ〜リッツ〜結婚〜ジャガー〜ネタ:回転寿司
錦鯉 保育士

▽客投票(3組) MC ヤーレンズ楽屋ニュース/くれしんから単独のタイトルを取ったカントリーズに向かって錦鯉まさのり「アレから取ったんだよね、クレパスゲンちゃん」

▽エンディング・告知

▽順位(優勝者には金一封とベストエンタへの出演)
7位 キュンキュンパフェ
6位 バベル
5位 ステレオパンダ
4位 すっきりソング
2位 ザ・パーフェクト、ヤーレンズ
1位 錦鯉

17:54終了