ひるまによん@新宿バッシュ

ひるまによん@新宿バッシュ 15:00〜 \500

▽ひるまによん名物 主催者にてきとーに決められた多すぎる前説

▽OPMC ひぐま岬、マザー・テラサワ、アキラ100%アキラ100%のスタンバイする様子/前説が押してさくっと)

ラフネス[漫才] 西部劇
エキストラ[漫才] ロボットアニメ
本物の象[ピン(フリップ・あるある)] 学校あるある/ないない
コル[漫才] すべらない話を作ってきた
ビスケット[コント] わんこそば(重い)
マザー・テラサワ[コント] 哲学者のキャバクラ
トーキョーハコクラブ[コント] 浮気相手の名前
新里たかひろ[コント] 父とお風呂に
バベル[漫才] ファミレス
ゆうきたけし[コント] 父さんまでの道のり

中MC エーデルワイス、ビスケット(浅井企画の先輩後輩である二組/名前クイズ)

ひぐま岬[漫才] 博多出張なのに
ブライアンバンク[コント] 人違い(歯並びぐちゃ夫)
いちまるろん[ピン] 女忍者のショート忍法
キズマシーン[コント] 店員と土木作業員
元祖いちごちゃん[コント] バードウォッチングウォッチング
五十嵐ガール・サイトー[漫談] イラッとした話
浜村凡平[コント] いろんな暴れん坊
エーデルワイス[漫才] ボケてない言葉につっこむ
アキラ100%[ピン] 絶対見せない de SHOW

▽企画 ひるまによん卒業式
・架空の思い出をふられて即興で語る
校長(MC)マザー・テラサワ
生徒 コル蜂谷、元祖いちごちゃんハイパーペロちゃん、新里たかひろ、ゆうきたけしたけし、バベルてんま、キズマシーンSAMIDARE、浜村凡平、五十嵐ガール・サイトー

15:08終了