湘南トーク@千川びーちぶ

湘南トーク@千川びーちぶ 22:00〜 \1200

湘南デストラーデトークライブ新年会版
乾杯/企画で尚は歌を披露/前日練習のし過ぎで喉がガラガラの尚/つまみの差し入れが無かった/まいぱん父はまいぱんが大好き/マネージャーが/尚「さし入れにチョコはあんまり…」/タバコ胡桃乾きもん

▽余興
・尚の余興は歌
ゲストとして呼び込まれる「武内さん」(ぶらっくさむらい)ギターとコーラス、ハーモニカを担当

尚&剛「レイニーブルー徳永英明

・野太いアンコールがかかり

尚&剛「最後の雨」中西保志

ぶらっくさむらい「昨日の(練習の)方が良かった」

・まいぱんの準備のつなぎで尚がトーク「漫喫に行ってちょっとエロいビデオを観ようとしたら…」

・まいぱんの余興
・赤の肩紐ワンピースすがたのまいぱんが出てきてピンネタを
まいぱん[漫談]ヘンタイだねぇ(ビデ/すれ違った時/うれション)
・SMAに入ったばかりの22,3才の頃のネタ
・その頃の(シアターDで事務所ライブをやっていた)SMAの話/まいぱんが勝手に呼んでいたHEET四天王を観てこんなネタをやっている場合じゃないと思ったと

▽プレゼントタイム
・入り口で配られていた年賀状(写真)の中でハズレがあった。それがまさのりのアップ/実は当たりで年賀状7枚セットをプレゼント
・吉田丸尚先生が書いた色紙を3名にプレゼント/色紙を入れる袋を用意する親切な尚先生

▽2016年は何をしたいか
・乗馬/でも高い

20:59終了