ひるまによん@新宿バッシュ

ひるまによん@新宿バッシュ 15:00〜 \500

MC 三日月マンハッタン、曇天三男坊、新里たかひろ(朝8時まで飲んでいて顔が赤い曇天/新里ありきのメンバーだった、新里と三日月は出身が沖縄で新里と曇天はマセキのオーディションで顔を合わせていた/新里ギャグやるも。滑ってフォローする流れは飽き飽きだと三日月)

ピテカンザウルス[漫才]痴漢された
中川こぼ男[ピン・コント]ヒーローの前口上
ネトリーズ[コント]横領
ピンポン[漫才]ネロカフェ
エンジンコータロー[ピン・フリップ]こんなスマートフォンは嫌だ(しろ!)
ハッピー遠藤[ピン・ギャグ]気になるギャグ
グッバイナイトフィーバー[コント]悪の組織のアジト(飛行船)
カントリーズ[漫才]映画俳優になりたい(警備員)
元祖いちごちゃん[コント]自転車屋
曇天三男坊[コント]麻婆豆腐

中MC コル、カントリーズ、ピテカンザウルス(家が近所のカントリーズえざおとピテカン佐藤。佐藤の奇行とキ○ガイが隣人のえざお/マセキのルールを伺うコル。鈴木がモグライダー、蜂谷が浜口浜村が好きでマセキに)

やみつき注意報[漫才]パンケーキの行列
キズマシーン[コント]クイズ作家と後輩
新里たかひろ[ピン・コント]おじさんの機種変
コル[漫才]俳句
マルコ[コント]入院の醍醐味
バベル[漫才]威厳のある父親になりたい
藤野俊明[コント]キャラ作ってる?
マザー・テラサワ[ピン・コント]哲学的ドラえもん
ビスケット[コント]刺さってる
三日月マンハッタン[漫才]特技(テトリスの曲で説明)

▽企画「読書の秋を振り返って」
MC マザー・テラサワ
・読書好きの芸人が一分間の本のプレゼンをし、MCと質疑応答。

藤野俊明→「BAKUMAN」「めぞん一刻」(「阿修羅ガール」)
やみつき注意報古塩→「ピンポン」
キズマシーンSAMIDARE→「銀行強盗にあって妻が縮んでしまった事件」
・海外の小説。銀行強盗に遭遇して魂の51%を盗まれた人々に起こる奇異。それぞれなぜ起こるかは説明されていない所がネットでも話題に
元祖いちごちゃんハイパーペロちゃん→「悪い本」
・本が苦手なハイペロ、絵本ならと読んでいるがこの本は理解出来なかった。買ってまで読んだが途中から理解出来ないと。その場で速読したテラサワに説明を受けて、納得

客拍手で藤野が最下位、持ってきた本にサインを入れて客にプレゼント

▽エンディング

17:19終了