浜口浜村寄席@下北沢駅前劇場

浜口浜村寄席@下北沢駅前劇場 13:00〜 \2500/\3000
浜口浜村とスラッシュパイルが選んだメンバーによるライブで浜口浜村がトリを勤める

MC 浜口浜村(浜口がMCを/出演者の希望にWヤングや東 京太・ゆめ子など出したが叶わず/浜浜を始めて観る人?)

ぽ〜くちょっぷ[漫才]結婚したい
Aマッソ[漫才]バイト先の新人
青春カフェさくらい[歌ネタ]さようなら、大好きな大久保さん
馬鹿よ貴方は[漫才]娘さんを下さい
エルシャラカーニ[漫才]天体観測

中MC それぞれについてのコメントを
ぽ〜くはめちゃくちゃな漫才界隈のハシリで面白い/Aマッソはやりたいことが分かると浜村/さくらいはネタを観た時なんだか「わー!」となったと浜村/馬鹿よは昔から面白かったけれどここ2年位で急に表に出てきたから何かあったんじゃ…と/エルシャラ清和は客層を訊いて来る。清和は「漫才」になった、じゃぁしろうは?「太陽」

ジャイアントジャイアン[漫才]鼻メガネ(内藤)
ランジャタイ[漫才]欽ちゃんの仮装大賞(ネタの最後に浜口浜村も仮装大賞に出て満点になる茶番劇に)
オジンオズボーン[漫才]白雪姫(本場の発音)
マシンガンズ[漫才]合コン
浜口浜村[漫才]映画か小説か

▽企画 浜口浜村のコーナー
MC マシンガンズ
浜口浜村大喜利(お題:こんな浜口は嫌だ・こんな浜村は嫌だ)
→どっちが浜口?につい手を上げた浜口が大喜利の答えを言わされる流れに。浜村もそれにのっとり…
・どっちが浜口浜村でしょう?(おにぎりにわさび対決)
→わさびの入ったおにぎりを丸ごと口に入れた浜浜。そこにオジオズ篠宮が混ざりこみ辛そうな演技を。当てに行く芸人達は皆篠宮を選び…結局どっちがわさびだったか明かさない流れにぽ〜く篠木が納得行かず騒ぐも浜口がこっそり耳打ちをし、「あぁ〜」
浜口浜村を探せ(客席にそれぞれ紛れ込んだ浜浜を探す)
→まずカツラを被り女装した浜口が客席に紛れ込む。本当に見つけられない芸人達は客を捕まえては「浜口さんですか?」と訊いてみたり、常連客を弄ったり。ジャイジャイかーしゃが見つけ出し。浜村は低クオリティの女装で最前列に紛れ込む。見つからないふりをする芸人達。Aマッソお色気作戦からのさくらいお色気にまんまと?誘いに乗る浜村…
浜口浜村の対決(腕相撲)
→ガチ腕相撲。それぞれ応援する側に付く芸人達。大多数が浜口に付いた中、一人浜村に付いた篠宮は広いスペースを生かしてのびのびと応援ギャグをかましたり。勝負は浜村の勝利。浜口「あいつ強くなった!」

▽エンディング

14:42終了