パーティーパープル@新宿Fu-

パーティーパープル キングオブコント対策ライブ「NO CONTE,NO LIFE!!!」@新宿Fu- 19:00〜 \1300/\1600
キングオブコント対策のためのコントライブ

MC:モグライダー芝+浜口浜村・浜村
・4分で警告音、4分15秒で強制終了

おべんとばこ ドキドキさん
ねじ 大阪弁矯正講座
スーパーニュウニュウ 誕生日プレゼント
阿佐ヶ谷姉妹 喫茶店(珈琲)
しゃもじ まだ言う?
犬の心 彼女が部屋に来るから

中MC(浜浜がやったコント温泉巡り/モグライダーは昔変な設定のコントをしていた)

▽2分ネタ(既に今年目指すものを失った…KOC一回戦で敗退した人達)
・2分で警告音、2分15秒で強制暗転

かが屋 かぼちゃと思え
きしたかの 街頭演説
ばんどーら ハンカチ売り場
大黒天 デスマスター

▽企画 2分ネタの壁座談会
MC+2分ネタ組+おべんとばこスーパーニュウニュウ
・ウケてたので何故落ちたか分からない大黒天/一方手ごたえの無かった組も/ウケ過ぎて壁が壊れたとスーパーニュウニュウ/床が抜けたとおべんとばこ

リンゴスター 何見てんだよ
だーりんず 父と子の再会
ツィンテル トレンディドラマ:恋のコイントス
巨匠 心を清める旅をしているおじさん
ジグザグジギー 覚えてろよ!

▽企画 決勝への道座談会
MC+4分ネタの方々
・「全然離さない」で弄られるジグザグジギー/ブリッツでは敢えて動きの少ないネタで?/ネタ選びのコツは?/二回戦から勢いで/決勝進出時手ごたえはあった?/決勝進出者発表でのリアクション/決勝戦は緊張する/一組も決勝に出なかったら全員でキャンプしますと約束する芝

▽エンディング

20:45終了