コントモーターズ@阿佐ヶ谷プロット

コントモーターズ@阿佐ヶ谷プロット 18:30〜 \1200
※シンプル大蜘蛛主催のコントと企画のライブ 第一回目

OP シンプル、ネコニスズ、ヒコロヒー、シティホテル3号室、ニュークレープ
・この5組がレギュラーメンバーになるかもしれない/KOCの話/ゲストにジャルジャル、野爆、フット後藤を呼ぼうとした大蜘蛛
シンプル[コント]先生の説教
シティホテル3号室[コント]タップの練習
ヒコロヒー[コント]ホテルにて
ネコニスズ[コント]クラブに行こう
ニュークレープ[コント]やまびこのアルバイト
ラブレターズ[コント]野球部
さらば青春の光[コント]AV俳優

▽企画 芸人ブラックジャック
・質問に対して6人が数字で解答した答えを選び、足して21になるようにするゲーム
・芸人としての給料は?/ゲスい質問に沸き立つ出演者/東口の解答を見抜く森田社長/エレキテルの営業で稼ぐネコニスズ/折半のはずのラブレに何故か格差が
・自分目的で来た客の数?/まずは自分の思う数を記入/自信満々の大蜘蛛/両親が来ていたが数に入れるかどうか悩んだ大蜘蛛/実際客に挙手させての実数は?/シティホテルの時の挙手に最後におもむろに手を上げる大蜘蛛父/芸人父に総ツッコミ

シティホテル3号室[コント]大学に再入学した初老の男
ヒコロヒー[フリップ]象形文字
ニュークレープ[コント]透視能力(家庭教師)
ネコニスズ[コント]こんな時間に歌舞伎町で
シンプル大蜘蛛[ピン]フリップ:桃太郎(パトランプ

▽エンディング

20:29終了