ASH&REPORT〜アッシュ芸人近況報告会〜@阿佐ヶ谷ロフトA

ASH&REPORT〜アッシュ芸人近況報告会〜@阿佐ヶ谷ロフトA 19:30〜 \1800/\2300+1order

出演者:ザ・ギース、ラブレターズ阿佐ヶ谷姉妹、大福

・ライブの主旨 ここ半年それぞれあった事を報告し今後に繋げよう(いずれはアメトークで…)
・何故ASH&Dに?→大福:ギースに憧れて
・自己紹介(自前のキャッチフレーズ付き)、乾杯(大福が元気良く)

[2015年上半期の報告]
・大竹マネ登場
▽ギース
・2年ぶり単独ライブ
ダイナマイト関西出場決まる。高砂リーダー就任
・尾関 カープ芸人として活躍。関連仕事激増
→単独の着替えがカッコイイ
→D関に選ばれてないと拗ねる溜口。ASH&Dが選ばれるとは快挙
→尾関より大竹マネが声掛けられると

ラブレターズ
・単独ライブ開催
オールナイトニッポン終了
・有名番組多数出演
・ゴシップネタでオードリーさんにハマる(溜口)
・溜口引っ越す
・塚本 自分の無力さに気が付く
→塚本、元劇団員でコントを始めたイケメン後輩の相談に乗ってたらとんでもない人気者で…
→自分の所に電話が来た時点でANN0終了を確信した高佐/高佐俊彦。大竹マネ大はまり。「大竹まことさんには怒られたのにw」
→懐に入るのが上手い溜口、冷蔵庫・洗濯機は社長に、テレビはムロに。塚本は自転車を/懐の入り方をメモる大福

阿佐ヶ谷姉妹
・夢の番組に出演(ドレミファドン、ロンハー等)
NHKラジオレギュラー決定
・みほの夢叶う
・えりこ オゼオゼ詐欺に合う
→ロンハー(パーケンとミホとの潮干狩りデート)の裏動画(大竹マネ撮影)。エリコへたくそなサックスの"I love you"で泣き崩れ/ロンハーでお笑い芸人らしいところはカットされ/ミホの要望で映画ゴーストの(陶芸のシーンの)ごとく砂山を作る案はパーケンに拒否られた
→エリコホストクラブへ/伊東四郎が理想のエリコ
→ライブの企画で一万円を借りねばならず阿佐ヶ谷姉妹に電話した尾関。テンパッたエリコ「ホントに尾関さんですか?」「尾関です。オゼオゼ詐欺じゃないです」

▽大福
・事務所所属決定 オーディション増加!
・コントメンレギュラー初出演!
・大福を仙台スターに!?謎の男あらわる
→営業で大福を気に入った謎の人が企画をプレゼンしてきた。仙台のイベント(500人のだるまさんがころんだ)に大福出演。楽天の試合に大福感激。いずれCDデビューも!?

[休憩 20:48〜21:03]

・尾関の乾杯でスタート/高佐おすすめ新メニュー塩アイス
▽客アンケート
ASH&Dのいいところわるいところ
→少数精鋭・スタイリッシュ感
・溜口 ギースにラブレターズが入る時どう思ったか詰問→高砂:嬉しい、尾関:溜口に野心を感じた/アッシュの(スタイリッシュな)系譜も「ユリQさん居たし!」
ASH&D似てるのはタイタン?
・ギスチル大福(オンバトを観て憧れた)
・事務所内で距離を詰めたい溜口/アッシュで脱出ゲームに行った
・アンケート→バーターがない/HPに大福が載って無い→大竹マネ「HPを弄れる人材がいない」!/いずれまとめて更新すると
・何れ尾関親子や塚本夫婦が所属に?!

▽宣材写真
・4月頃撮り直したそれぞれの宣材の没写真を。ただし阿佐ヶ谷姉妹は撮り直し無し(自分達で写真館で撮ったのが完璧で今と変わらないだろうと判断されたらしい)
・ギース→べしゃってる尾関。疲れが見える高砂
ラブレターズ→完璧な溜口。革命家塚本。歪み治したら表情ポーズ固定化する塚本
・大福→手をつけたとたんMCな大福。「3組続けてどうぞ」
・没写真はいずれブロマイドにして販売とか?
・高佐俊彦とべしゃりすと

22:07終了

▽終了後、没写真バックに大福がお見送りの曲を披露したようです