若武者第三十三陣/武者ベリ@新宿バティオス

若武者第三十三陣@新宿バティオス 19:00〜 \700/\1000

・芸歴5年程度もしくは事務所一押しの若手バトルライブ
・上位7組のみ次回も出演出来る。下位はエンディングにも出られない

MC エルシャラカーニ

大福[歌ネタ]優先席
リンゴスター[コント]山の上のペンション
エル・カブキ[漫才]レスリン
ストレンジサニィシアター[コント]エロい目で見るな
ピテカントロプス[コント]ブラックライダー
マザー[コント]ブタのピーちゃん
スパナペンチ[漫才]テレビの規制

中MC

ドリーマーズ[漫才]モノマネ
ママンマ[コント]店で働きたい
ジャム[コント]保健体育のテスト
浜口浜村[漫才]じゃんけん
三四郎[漫才]労れよ
笑撃戦隊[漫才]弔辞
ドドん[漫才]ドラマにお坊さんを

[ゲスト]
ツィンテル[コント]この人男?女?どっち?
トップリード[コント]結婚式で奪う
[企画]しろうの部屋
ゲスト エル・カブキ上田、ドリーマーズ坂本、大福、マザー浦島

[結果発表]
1位94ptスパナペンチ
2位82pt浜口浜村
3位77pt笑撃戦隊
4位73pt三四郎
5位66ptドリーマーズ
6位59ptエル・カブキ
7位54ptドドん


武者ベリ@バティオス 19:00〜 \1000/\1200

OPMC 浜口浜村、ドリーマーズ

▽若武者トーク
浜口浜村+ドリーマーズ+笑撃戦隊三四郎+ドドん+スパナペンチ高橋
▽落武者トーク
ザンゼンジストレンジサニィシアターピテカントロプス+ママンマ+ジャム+巨匠
▽クジでフリートーク
ザンゼンジ+巨匠+笑撃戦隊+ドドん
・ジャム+ストサニ+ドリマ+三四郎
・浜浜+ピテカン+ママンマ+スパナペンチ高橋
▽おもてなしトーク
ドドん石田、ザンゼンジ三福、笑撃戦隊野村、浜口浜村浜口、ジャム長谷部、巨匠岡野
ゲスト エルシャラカーニ

[一分ネタ]
ドリーマーズ[漫才]ナンパ
三四郎[漫才]ご本人登場
ストレンジサニィシアター[コント]ペットボトル
ピテカントロプス[コント]卓球のインタビュー
ママンマ[漫才]ママンマポーズのフレーズ
笑撃戦隊[漫才]ブタ語
ドドん[漫才]モノマネ
ジャム[コント]ノック
巨匠[コント]概念ボーイズ
ザンゼンジ[コント]公園
浜口浜村[漫才]くしゅくしゅ
エルシャラカーニ[漫才]ことわざ

エンディング
MC 三四郎

20:40頃終了