キングオブエロス2013@渋谷∞ホール

キングオブエロス2013 〜真のエロいコント日本一を決める!〜@渋谷∞ホール 21:30〜 \1500/\1800

MC ピクニック

OP 各組意気込みなど
国家斉唱 ラブレターズ溜口による「抜きが大事」(「それが大事」の替え歌)

床上手プラネット(チョコレートプラネット)[コント]妖怪まん小僧 84
ホットセクシーズ(インポッシブル&ガリバートンネル)[ショートコント]ショートセクシー(オナニー・ジャングル・ダンス) 89
シコシコンヌ(シソンヌ)[コント]ショップ 87

中MC 採点

シャブレターズ(ラブレターズ)[コント]思春期 89
ピュッピュリード(トップリード)[コント]セックス反省会 90
ライス[コント]オーディション 98

中MC 採点

アームストロング[コント]ヤらせろよ 96
メス犬のアソコ(犬の心)[コント]モモちゃん 97

中MC 採点

優勝 ライス

22:48終了。

[いろいろ]
・年一回行われるエロいネタのキングを決める大会
・採点はピクニックがエロいと尊敬する人が行っているとのこと
チョコプラは脇にま○こが付いた男のネタ
・シソンヌはブルセラショップならぬ変わった物を売るショップのネタ。唯一本ネタを持ってきたらしい
・ラブレは父に息子が自分のが勃たないと相談したが実は…。エロネタでもしっかり歪んでました
・トプリは事後の反省会。太田はKOCでのアルコ&ピースの受精ネタで下ネタ禁止令が出た中での参戦
・ライスは富豪のためにエロい?ネタを見せるオーディションだが…
・アームはヤらせろよとしつこい隣人。脇で処理。ある愛の形
・犬の心はペットのモモちゃんが元気無いと心配する父と小学生の息子。モモちゃんはバ○ブでしたが。モモちゃんクロちゃんでZ!ぶぶぶぶぶ
・次回はルミネで開催決定!