空飛ぶサンパチvol.2@バイタス

空飛ぶサンパチ〜2分ネタ2本いっちゃいやしょー!〜

MC:モグライダー

ニッチェ[漫才]毒舌キャラ
エル・カブキ[漫才]プロポーズ
浜口浜村[漫才]浜口浜村について
三四郎[漫才]あるあるネタ
モグライダー[漫才]レスリン
カントリーズ[15分漫才]花粉症 →Youtube

企画:くじ引きで選ばれた三人でのトーク(10分間)
エル・カブキ上田、カントリーズ江澤、三四郎小宮

三四郎[漫才]芸能人ぶる
エル・カブキ[漫才]ジブリ映画のタイトル
浜口浜村[漫才]キンタロー。度忘れ
カントリーズ[漫才]暖まる方法
モグライダー[漫才]エアー物真似
ニッチェ[5分漫才]彼氏が欲しい

企画:ボケとツッコミに分かれてディベート


[ライブの説明]
マセキ若手漫才ライブ。
今回は二分ネタ二本。ニッチェとカントリーズは隔月で15分漫才を披露。翌月はそれを5分に纏めるという形。今回はそれ+二分ネタ。
他の組は二分ネタ二本。

オンリー2は映画『ボクたちの交換日記』の映画の企画で旅してるのでお休み。

[ざっくり感想]
ニッチェの毒舌は二分を生かして過激になってフェードアウト(徐々に暗転)

エル・カブキはいつもの形。

浜口浜村は二分を一見すると無駄遣いな。二分かけてオチに向かって矢を引き絞る感じ。

三四郎あるあるネタはないないネタにすり代わり。スーパーニュースに映り込む小宮さん。

企画1はくじ引きで決めた三人がトーク。
小宮さんと上田さんはインディーズライブからの知り合い。
犬のリードが伸びるのがダメだろ!という話題で小宮さんと上田さんがエキサイト。小宮さんがずっとリードを「犬のレール」と言っていた。のを後で相田さんに指摘されるという。

企画2はボケとツッコミのディベート。どっちが偉い?大変?モテる?という議題で。
エキサイトするメンバーを他所に唐突に構築される浜口ワールド。匙を投げるMC芝さん。浜村さん「俺は11年匙を投げてないんだからな!」