若武者第十七陣@新宿Fu~

シーランド[漫才]お見舞い
高橋小形[漫才]料理番組
ひよしなかよし[漫才]タクシードライバー
パルパティーン[漫才]髪型を変える
ぽ〜くちょっぷ[漫才]ラジオ番組
巨匠[コント]席替わって
イシクラノオノ[コント]ゴルフ
ねじ[コント]死亡フラグ
ラブレターズ[コント]反抗期
浜口浜村[漫才]告白
ツィンテル[コント]キャッチーソングでキャッチミー
ジグザグジギー[コント]狼男
ピテカントロプス[コント]未来からの男

[ゲスト]
どきどきキャンプ[コント]鼻歌を盗む
三拍子[漫才]時事漫才

[いろいろ]
全体としてキャラとネタが合った組が評価された印象。

パルパティーン/髪型。ボケの方向が予想外でそれでやられた。髪型から罠へ行くとは。
巨匠/席替わって。巨匠風私リカちゃん。繰り返されるセリフと笑顔。狂気の表現がステキで今日一番のお気に入り。
ねじ/死亡フラグ。キャラに合ったネタとはこのことだ。変に捻りもなく客の期待通りに楽しくネタが展開していく。
ラブレターズ/反抗期。ラママのを少し修正そこは笑いが増えた。が、客席がフラットなFuで座りネタは見えない。あと2度観てやっと理解したが息子は犬が欲しくてふてくされてたんだね。息子の異様な切れっぷりが目立ってストーリーが記憶に入ってなかったよ。オチに?となるわけだ。