バベルのプレハブ@阿佐ヶ谷プロット

バベルのプレハブ@阿佐ヶ谷アートスペースプロット 13:30〜 \1000/\1500

※バベルがネタ数本と企画をゲストを迎えてやるライブ

OPトーク バベル
・8ヵ月ぶり3回目?/以前よりは上り調子?/川副がバイトの面接に行ったが…銀杏ボーイズとオールバック/CMのエキストラに行ったてんま…とてもいい笑顔が一瞬抜かれているがそれは…/笑顔マイスターてんま

バベル[漫才] おいしいカレー
バベル[漫才] 自転車のチェーンを直す
バベル[漫才] ビールが飲めない
バベル[漫才] ホッカイロを貸して

太陽の小町[漫才] じじいに席を譲った(バベルやろ?)

▽企画 幽霊がツッこむ
・喫茶店にいる男女(つる・ハイパーペロちゃん)の会話に幽霊の芸人がツッこむ
てんま→マンションに引っ越す会話にツッコミ/いっぺい評:ツッコミに偏りがある
植村→ペロちゃんに霊感があるかないか/いっぺい評:メタなツッコミがある
川副→妖怪のコントを考える二人に/いっぺい評:得意な球しか振らない。インハイを振るだけじゃなくアウトローをカットする技術を
→ここで終わろうとするいっぺいに手本を見せてくださいとなる幽霊たち
いっぺい→怖い話/溜めて溜めて最後に「アンビリーバブルー!」とツッコミを入れたいっぺいに冷たい他幽霊たち/引き連れて飲みに行くいっぺい
・取り残されたカップル。ペロちゃん「今晩どう?」つる「いいよ」暗転

バベル[漫才] 先輩からの飲みの断り方
バベル[漫才] 粉ミルクを買いたい
バベル[漫才] 分かりにくい話

元祖いちごちゃん[コント] 遭難

▽エンディング