ひるまによん@新宿バッシュ

ひるまによん@新宿バッシュ 15:00〜 \500

ひるまによん名物出演者が多すぎる前説

OPトーク バベルオフィス北野所属おめでとうトーク
マザー・テラサワ、元祖いちごちゃん、バベル、ネコニスズ
・現オフィス北野のテラサワといちごちゃん、新所属のバベル、元所属のネコニスズ/フリーから所属への困難な道/NSC→ヨシモトから紆余曲折を経て北野の流れが一緒のいちごちゃんとバベル/何故所属になれたか分からないとタイタンのネコニスズ/ちょっと待ったと袖から出てくるエンジンコータロー、先日SMA所属に/おざなりなおめでとう/これから頑張りますで〆

キズマシーン[コント] タトゥーを入れたい
きらめくあした[漫才] チップ&フィッシュ
ひぐま岬[コント] 父の告白
エンジンコータロー[フリップ] カラス漫談
百楽門[コント] 刑事と人質
太陽の小町[漫才] つるのPV
ノオト[コント] 居酒屋の取材
キャモン西本[ショートコント] ヤンキーばかりの高校/運動会/街角のサンプリング/スニーカー屋/運動会2/ペット
牛女佐野[コント] 最強の合コン

中MC キズマシーン、百楽門
あまり話したことのない二組/経歴/元落語家の百楽門松下(三遊亭白鳥の弟子)/キズマシーン、雨にちなんだ芸名にしたSAMIDAREと上野(カミノ)は絶対読まれない諦め/浅草で活動していたが他に何も無い百楽門なかざわ

コル[漫才] スケボー
トーキョーハコクラブ[コント] おばあちゃんのお弁当
マザー・テラサワ[コント] 哲学者の抗議「和田アキコを紅白へ出場させろ」
元祖いちごちゃん[コント] 落し物
たきおと[コント] たきおと映画賞
バベル[漫才] ホッカイロ(ケツ)
伊村製作所[コント] 素敵なブラジャー
浜村凡平[コント] 覚えやすいゴロ合わせ
ネコニスズ[コント] ボイストレーニング

▽企画 がんばれ中原!きらめけなぞなぞ王への道!!2016
MC マザー・テラサワ
・クイズは得意だがなぞなぞがダメなきらめくあした中原のチャレンジ企画
・なぞなぞが得意なハイパーペロちゃんがアドバイザーとしてヒントを出し
不得意な筈が中盤で抜け出す中原/抜け出せなくて焦る芸人達/最後まで残ったキャモンと浜村/頭を抱える浜村と一騎打ちのハイペロ、浜村正解を出し喜ぶ/ハイペロには牛乳瓶底メガネを掛けて帰宅の罰ゲーム

▽エンディング

17:22終了