真・ひるまによん@新宿ハイジアV-1

真・ひるまによん@新宿ハイジアV-1 13:00〜 \1000/\1200

▽ひるまによん名物人数の多すぎる前説
・バットを持って多人数を回す"いかりや"かまぼこ体育館/自己紹介の前に何故か「虹の黄昏の」を付ける出演者たち/

OPMC ヤーレンズ、マザー・テラサワ
・主催ライブは好き勝手出来る/東京の芸人は結構どんなライブでも出てくれる/先月ライブ30本のヤーレンズ、ふと何やってるんだろうとなる瞬間が

エル・カブキ[漫才] 吉田沙保里
キズマシーン[コント] 俺が作った
アーマーカッパ[漫才] 百億あったらキス出来る
ノオト[コント] ぽろっと出るだじゃれ
はまよこ[漫才] 一人暮らしする
新里たかひろ[コント] コンビニの面接
うなぎーず[漫才] 山本はポンコツ
昨日のカレーを温めて[コント] 娘さんを下さい
トーキョーハコクラブ[コント] 借金取り?
バスターキートン[コント] 自殺を止める

中MC ノオト、伊村製作所、バスターキートン
・カッコいいと言っても全然否定しない伊村製作所/自分をカッコいいと思い始めたのはいつ?/でもバスターキートンもカッコいいと春山が言うとギギギと顔を顰める溝部

バベル[漫才] めんどくさい先輩
元祖いちごちゃん[コント] 蚊
マザー・テラサワ[フリップ] 哲学的三匹の子豚
ざしきわらし[コント] マーガレット光コンサート
ヨージ[漫談] 小学校の思い出(蝉)
牛女[コント] クソート
伊村製作所[コント] パシリ
ヤーレンズ[漫才] ピザ〜一般常識〜ネタ:オークション
虹の黄昏[コント] ご本人登場

▽エンディング・告知 MC マザー・テラサワ
・牛女しらすが告知をしているのに何故か袖から暗幕を引き始める牛女佐野/逆方向から歩み寄りクロスするかまぼこ体育館/もう一度ちゃんと告知をと促されたものの再び同じことが/「何これ!」

15:02終了