植村トーク@阿佐ヶ谷プロット

植村トーク@阿佐ヶ谷プロット 13:30〜 \1000/\1200
・植村(元祖いちごちゃん)、てんま(バベル)、小川(はまよこ)によるトークライブ

OPトーク てんま
・ノトヤのうんこ

・植村、小川登場。3人で立ちトーク

・OPのトークでまぁまぁすべるてんま/うんこトーク/ピノ/和式/警備のバイトで小川かと思ったら/タメ口の小川「デブと童貞は2ヶ下」/川副のline。歴代「ゆうたん」セフレ感覚疑惑/酔った川副、草むらにダイブ/酔ったペロちゃん植木で血だらけ/酔っ払いは無敵/ギャルとの合コンで/この前バスで…マナーがなってないと怒る小川。植村「ちぃっちぇぇ男だな」/でも女には優しい小川/太っているのにファッションリーダーになりたい植村/嘘つき植村/台風で実家が水没/本当は床下浸水…?/小川が毛虫100匹の話をすると北海道ではマイマイ蛾が車を覆いつくすと/客に道民が居て変に裏づけが取れてしまう/てんまの部屋にゴキブリが大発生、業者を呼ぶ/都会で見るハクビシンはテンションが上がる/おしっこを漏らした植村「アレが大きくなる薬を買ったら…」/ハゲ薬で狼になったてんま/ケツ毛が山田孝之/植村の耳は豚の耳?!/肺炎で日帰り入院したてんま/入院の差し入れでナースもの官能小説を敷き詰められた植村/性癖/犯罪にならない程度の性癖が/偏った性癖を明かすてんま/赤ちゃんになる植村/28℃にしたらこの夏で10kg太った植村/オーディションで心折れる/ペロちゃんは銭湯で熱湯を浴びたあと冷水風呂に入って…/うんこ/ダメだったらたこ焼き屋に/ペロちゃん「やだ」/すぐ帰る川副/俊介顔/芸名を変える/今回で最終回、次回からは太陽の小町ヤスダイッペイを加え開催

15:21終了