バベルのプレハブ2@阿佐ヶ谷プロット

バベルのプレハブ2@阿佐ヶ谷プロット 18:30〜 \1000/\1200

OPトーク 前回から2ヶ月/てんまの新しいバイト/ワイルドぞえちゃん

[漫才] アーチェリーの表彰式
[漫才] ベビーシッターのバイト
[漫才] 写真でピースをするのが恥ずかしい

▽企画 あの頃のときめきをありがとう
・てんまの初恋から小6までの好きになった女性とエピソードのトーク
おっぱい/好きな先生に反抗したり好きじゃない娘を好きと公言してみたりと行動と気持ちが裏腹だったてんま/川副「生きるのが下手だな」「でもそんなてんまくんがいいよ」てんま「お前が女だったらよかったのにな!」/おっぱい/みんなのアイドルに告白されたのに他の娘が好きだったから振ったり/こちらのテリトリーでおちんちん

[漫才] ウルトラマン(やばい衝動を封印)
[漫才] 呼ばれたい名前(魚〜リンゴちゃん)

▽ゲスト
元祖いちごちゃん[コント] UFO

[コント] 弁当屋ミャンマー人のバイトと部長)

▽エンディング
・初トーク風に2組で話すも途中から設定が忘れ去られ/植村「おちんちんであれだけウケル客って何なの?」/袖でKOC一回戦の結果を知ったバベル、いちごちゃんの結果をステージ上で伝え/表情に騙されて期待した植村涙目/今後ある3ライブを制覇すると川副のオリジナルキスが?!

18:03終了