ユニットライブ@ハイジアV-1

ユニットライブ@ハイジアV-1 15:30〜 \1000
・まによん主催ジャパネーズ、ノオト、バベルがリーダーとなってそれぞれユニットを組み30分ずつ自由にライブをするライブ
・優勝ユニットはまによんがこれから推していくらしい

OPMC ジャパネーズ、ノオト、バベル
・それぞれのユニットの紹介/ジャパネーズは大阪から上京して来たNSC33期の同期と/のんびりしているメンバーとイカレた企画をするとノオト/てんま「タラバガニ、ズワイガニ」/順番はクジ引きで…何故か最後がいいと言い出すバベル/元祖いちごちゃん植村が歯医者で遅れると言うが…?

▽上京物語 リーダー:ジャパネーズ
OPMC 各コンビの紹介とテーマ紹介
・ネタのテーマ「逆」
ジャパネーズ[漫才] コンビニ強盗(コント師が漫才を)
ば〜まん♪[漫才] ミッキー(ボケつっこみが逆)
インスタントモアイ[コント] コンビ結成秘話(漫才師がコントを)
メルヘンロリータ[漫才] コスプレとロリータの違い(衣装が逆)
トーク ネタの反省

▽のびやかに、晴れやかに リーダー:ノオト
カロン[コント] 告白
キズマシーン[コント] スカウト
ノオト[コント] 街頭アンケート
朝が来るまで[漫才] 事件に対処したい
▽いかれた企画 全員いかれた格好で登場 それぞれが考えたいかれた企画を
・朝が来るまで→AIKOの「かぶとむし」を弾き語りする横で魚介類の名前を
・マカロン→「手」料理:メンバーの手を調味料で味付けして試食
・キズマシーン→カミノvs他メンバーで2Lのコーラを飲み切る。何故かSAMIDAREのお手製サンドイッチ付き
・ノオト→春山が自分を杉本彩と思い込んでいるが実はジャスティンフィーバーだと思い出させてくれ

▽はまよこバベルちゃん
OPトークで一人足りない…16:30に起きて会場に向かっている元祖いちごちゃん植村…
バベル[漫才] 手荷物検査
はまよこ[漫才] いじめじゃない
元祖いちごちゃんハイパーペロちゃん[コント] カメラ〜怪人〜マジック…「ハイパーペロちゃんは死にました」
▽回等者に言わせたい
・シチュエーションと役柄を決めて回等者に言わせたいセリフを仕向ける
→工事現場で新人(川副)に現場監督と先輩と社長とスパイ
が仕向ける
▽エンディング途中でぬるっと現れる植村、反省の念を

▽客投票 エンディング
優勝 のびやかに、晴れやかに
同率2位 上京物語・はまよこバベルちゃん

17:43終了