ひるまによん@新宿バッシュ!!

ひるまによん@新宿バッシュ!! 15:00〜 \500

前説(ひるまによん名物人数が多い前説)
・なぜかトム・ブラウンミチオがタモリとして出てきて客が拍手することに。でもタモリじゃなくてミチオが出てきたら拍手しなくていい→見事に拍手ゼロの客席

OPMC エル・カブキ、浜村凡平、ビッグタスク
・ベイビーの怖い話/白髪の話

江戸っ子ピエロ(キャンセル)
アーマーカッパ [漫才]犬を飼ったら
本物の象 [ピン:フリップ]学校あるある/ないない
バベル [漫才]撮影のときのピースが出来ない
タンドリーチキン [コント]僕のコーヒーだけど
キズマシーン [コント]初めてのデート
マザー・テラサワ [コント]ディズニーランドと哲学者
元祖いちごちゃん [コント]スカイツリーで記念撮影
中川やればできる! [ピン:チャレンジ]ピッタリのタイミングでピース
アマレス兄弟 [コント]アマレスあるある
ヨージ [漫談]怖い話(大きな声〜居留守)

▽企画 エンディングを頑張ろう!
MC マザー・テラサワ
・ひるまによんレギュラー「ざ・ひるまによんず」←?にエンディングで前に出てようにそれぞれ一人ずつクジ引きでミッションを与えて実行してもらう
・テラサワも参加することに
・やるかやらないかは本人次第
キズマシーンSAMIDARE→嘘告知をばれないように
バベル川副→裏回し
キズマシーンカミノ→ハイテンション
中川→スムーズな流れで一発ギャグ
バベルてんま→トガル
いちごちゃん植村→先輩とフレンドリー感
いちごちゃんペロちゃん→「誰だよ!」とつっこまれる
テラサワ→モノマネをぶちこむ

はまよこ [漫才]犯罪だから!
エンジンコータロー [コント]どんぶらこのやつ!
Aマッソ [漫才]物欲のレナ
シアター稲葉(キャンセル)
ヤーレンズ [漫才]一緒にいるね〜お金ない〜料理〜掛け言葉〜ネタ:料理教室
吉川唯之 [ピン:コント]モモコの乳
トム・ブラウン [漫才]結婚の挨拶
ザクマシンガン山田 [ピン:フリップ]新しいフリップ芸(円の公式)
エル・カブキ [漫才]叶姉妹姉・サークルKサンクス
浜村凡平 [漫談]似たもの同士のカップル(ひらがな)
ビッグタスク [漫才]ファンに声を掛けられたら

▽エンディング
・ミッションを遂行しようと頑張るざ・ひるまによんず
・いきなりハイテンションなカミノ、虹の黄昏かとつっこまれ
・告知をするもほぼいつも通りのてんま、裏回しのはずなのに出てこない川副。相方の方がトガってるのか?
・吉川に慣れ慣れしくする植村
・タンドリーチキンの告知の時に混ざり「誰だよ!」と突っ込まれるクレバーなペロちゃん
・指令を知らずに嘘告知をするビッグタスクの影で震えるSAMIDARE
・一発ギャグをぶちこむも不自然でスベる中川
・通夜で甥っ子と漫才をするという嘘告知をするSAMIDARE
・次回の告知で急に声色を変えるテラサワ、ウルルンのナレーションのまねだったらしい
・最後に袖から出てきた川副「実はずっと裏でMCのテラサワを操っていた」と言うもてんまに「俺はツッコミは出来ないぞ」と見捨てられ

17:21終了