川元さん、他の仕事蹴ったんですね。@新宿バティオス

川元さん、他の仕事蹴ったんですね。@新宿バティオス 19:00〜 \1500/\1600
・磁石佐々木とダブルブッキング川元のトークライブ

▽OPV

明転すると川元が板付きで椅子に。袖から出てきた佐々木「川元さん、他の仕事蹴ったんですね」川元「ミュージックフェアの仕事が入っていたんだけどね」のミニコントから
・今回からOPVが。映像担当したゴッホ向井ブルーを呼び込みOPVの制作話/巣鴨でロケ/管理人?

▽ゲストそのいち
ねじ佐々木、酒井啓太、たかまつなな
・たかまつにぐいぐい訊く佐々木/酒井S×L解散話/嫌われてる?ねじ佐々木
・酒井はモテル?/合コンにて

▽ゲストそのに
サンドウイッチマン伊達
・佐々木「こんなライブにようこそ」/同じ時期にエンタで拾われた/佐々木:伊達と最初に喋ったロケの記憶/でかいライブに抜擢されてサンドと磁石だけ滑った/北海道新幹線サンドのホモ感/伊達が口笛なるお命名、佐々木がなるおに改名を提案するも…/サンドの神ファンK島さん弄り/某クズ芸人に説教する伊達/サンド昔の営業話

▽エンディング

20:50終了