ロビンソンズライブvol.7「微笑」@しもきた空間リバティ

ロビンソンズライブvol.7「微笑」@しもきた空間リバティ 15:00/19:00の全2回公演 \1800/\2000

[OPコント]帰宅が遅くなった理由(父と娘)
→帰宅が遅い娘(北澤)を咎める父(山崎)。しかしその理由はお笑いライブに行っていたから…その話しの内に客は己を見る…
[OPV]公園で微笑むロビンソンズの二人
[コント]ラーメン屋(師匠と弟子)
→修行して10年。弟子(山崎)は師匠(北澤)にラーメンの作り方を教えてくれと頼むのだが…。頑固さと物分りの良さの拮抗…
[幕間(音声のみ)]山崎「つなぎの歌」
[コント]復讐(縛られた男と覆面の男)
→縛られた男(山崎)と覆面の男(北澤)。覆面は復讐すると言うのだが、覆面を脱いだとたん…
[幕間V]ボケて待っているという北澤の家を訪ねる(という体の始まりだが撮影している山崎におばちゃん(北澤)が話しかけて…)
[コント]出所(看守と受刑者)
→出所する男(山崎)に声を掛ける看守(北澤)。看守の言葉は感動的なものかと思いきや…
[幕間(音声のみ)]北澤の明細発表
[コント]食い逃げ?
→食い逃げした男(山崎)を追いかける店主(北澤)。しかし男は何故か…
[幕間V]着替え生中継(の体でのV。山崎の腕に入る刺青/衣装を忘れた北澤)
[コント]質屋(うずまきとみお)
→質屋(北澤)に腕時計を売りに来た男(山崎)。81円。
[幕間(音声のみ)]山崎の歌:TRF"EZ DO DANCE"
[コント]3分クッキング(ダンス)
[幕間V]北澤の奇跡(超能力が使えると言うも映像の調子が悪く決定的な瞬間が映せず…の体のV)
[コント]電車のマナー(チンピラとOL)
→電車内で通話するチンピラ(山崎)にOL(北澤)は注意をするのだが、チンピラはOLに対し…。
[幕間(音声のみ)]北澤:母からのメール(北澤を心配している内容だったが後半振込み詐欺のような文面に)
[コント]おしゃれコントをやりたい
→北澤の白シャツピンスポ一人語りでネタが始まるが…最大の武器が障害になる悲喜劇…

▽エンディング
20:28終了

※ダンスの振り付けはさかもとしろう