ひるまによん@新宿バッシュ

ひるまによん@新宿バッシュ 15:00〜 \500

前説 The・まてぃーに、はまよこ、マザー・テラサワ、元祖いちごちゃん(全組オフィス北野)

OPMC アマレス太郎、中川ごぼ男、ゆうきたけし(ホントにアマレスをやっていたアマレス太郎をゆうきたけし二人掛かりでひっくり返そうとするも出来ず)

ばくれつパンダ[漫才]モテたい
カイゴの花[漫才]お酒
小枝ノリユキ[ピン:漫談]ボウリング漫談
グランド母ちゃん[漫才]真剣白刃取り
ヤマグチ[コント]高校やめる
はまよこ[漫才]家族団らん出来ない
坪下健也[ピン:コント]兄弟でおばあちゃん家へ
ピンポン[漫才]深海の不思議
元祖いちごちゃん[コント]UFO
アガパンサス[漫才]信号無視を止める

中MC グランド母ちゃん、コル(真顔)

中川ごぼ男[ピン:コント]体操着が盗まれた
The・まてぃーに[漫才]夢(ハゲてる)
マザー・テラサワ[ピン:コント]競馬場に来た哲学者
コル[漫才]マジック(ネクタイ)
エンジンコータロー[ピン:フリップ]あって良かった
ザ・ギンギンマル[コント]バスツアー
アマレス太郎[ピン:フリップ]アイドルをアマレス選手に喩えると
ゆうきたけし[コント]復讐(どういうことだ)
ランジャタイ[漫才]釣り(沼)

▽企画 秋のひるまによん大運動会
MC マザー・テラサワ
赤:坪下チーム(若手チーム。全組太田プロ
白:コータローチーム(おじさんチーム。全組フリー)
・ぐるぐるバットからのパン食い競争
・騎馬戦
・リレー(モノボケあり)

▽エンディング

17:19終了