チュ〜!チュ〜!ニャン!ニャン!@神保町花月

15/1/13(火)インポッシブルのコント&トークライブ 「チュ〜!チュ〜!ニャン!ニャン!」@神保町花月 21:30〜 \1000/\1200

OPMC インポッシブル

インポッシブル[コント]空き地で野球したら
ラブレターズ[コント]志望校変更

▽チューチューニャンニャントーク
・お互いに質問をして仲良くなろう
何故呼んだ?/溜口「ASH&Dの評判は?」/緻密なイメージ/ラブレターズは?/シュッとしてる/お互いの年を知り騒然とする二組(井元31、蛭川28、ラブレ30)/子供の頃から変わらない蛭川(客席に赤ん坊の時の写真回覧)/蛭川「(潔癖症の溜口は)僕とキス出来ますか?」/3人なら順に蛭川・井元・塚本と/それぞれの経験人数は…?/余裕の井元曰く「風俗も入れていいんですよね」/塚本「スケボーやってる蛭川を見かけたが…?」/スケボーが上手い蛭川/井元「童貞を捨てたのは?」/某氏の年齢に騒然とする芸人達

▽チューチューニャンニャンハイプレッシャーなぞなぞ
・耳を引いてペアを決める
チューチューチーム 蛭川・溜口
ニャンニャンチーム 井元・塚本
・ネコ耳が似合わない塚本(変態?!)
・手持ちカード10枚からお互いに問題を出し合い、10秒で答えられなかったら罰ゲーム
・ライトの明滅とカウントダウン、後ろから迫り来る仕置き人のプレッシャーに簡単ななぞなぞに答えられず、ハリセン・ケツバット・ワサビシュークリームなどの罰ゲームを受ける羽目に
・1対1で引き分け

22:36終了