ザ・ギース・ラブレターズ 浅草30日興行打ち上げトークライブ@阿佐

ザ・ギース・ラブレターズ 浅草30日興行打ち上げトークライブ@阿佐ヶ谷ロフトA 19:30〜 \1600+1オーダー

※途中から

終わってすぐギースが懐かしくなる溜口/じゃんけん総取りした客から手紙と差し入れ→高佐ワイン溜口キーホルダー塚本パン尾関宝くじ/時間の使い方忘れた塚本釣り堀に/3週目で疲れておかしく/黙ってボテチを一時間/寿司が太巻きで険悪に/ANN0明けラブレいいホテル→そんな金があるなら寿司!/ピアノバーより寿司!
・唯一撮った千秋楽の映像→塚本腹筋見せる/溜口ピアノ「飛行機雲」/四人コラボ→「地下演劇」「うつけもんに出れるんじゃない?」/千秋楽尾関「泣いたら殺す」→ピアノで実はうるうる
・ネタの統計 ギース→13本中、自殺コント33回、暗闇面接31回、お見合い20回
ラブレ→12本中、宿題30回、ペット葬儀のMC28回、野球部26回
ギース漫才・暗闇面接でのハプニング/溜口声飛ばし

▽20:38〜20:59休憩

壊れ高佐出現
・客アンケを元にトーク
・本番直前高佐溜口を閉じ込め映像
▽ゲスト 前説歌・舞台監督 大福、照明 それから山田
大竹まことにハマる大福/裏方のミスは演者のせいに/30日一緒で嬉しかったと大福/大福に先輩面するTめ口/俺のハンバーグのオチが出ない尾関に暗転を合わせた山田
・溜口声飛ばしの音声
捕鯨船前でヤ○ザ/大竹まこと歌が好き説
ASH&D社歌音声
高佐ピアノ/高佐最高の曲「ピタゴラスイッチ」/母へ捧げるスケルツォ第2番/「終われる」「終わっちゃう」の温度差/高佐スイッチon/幻のエンターテイナー高佐/打ち上げでステーキじゃなくハンバーグを尾関/中村ゆうじはマネも地雷は?
・高佐浅草カルトクイズ
長谷川vs高佐で勝利したのは?→じろう(オシャレフリー)
ライス回で尾関が発した言葉→ピー!
三四郎小宮の踊りの名前→グランドダンス
初日100円じゃんけん敗者は→忘れてやってない(翌日にやった)
大福前説トイレタイムの人数→3人
うしろシティとの企画でエアポケットに?→「全力で指スマ!」
キンコメ高橋が聞き返した○○君とは?→国広富之
・500円じゃんけん→勝者 高佐
・また二組で何かやりたい

22:14終了