41才の春だから〜?トークライブ@Naked Loft

41才の春だから〜?トークライブ@Naked Loft 19:30〜 \1500/\1800(飲食別)

【出演】
山本しろうエルシャラカーニ
スギタヒロシ
阿佐ヶ谷姉妹
コウメ太夫
田上よしえ

(スタッフでわらふぢなるおの藤原)


▽年齢/芸歴/ドリンク/兄弟(スギタ兄が観に来ていた)/乾杯/客の年齢/健康(布団・睡眠)
・実は現在の年齢がミホは40才でコウメ太夫は42才になってしまったと判明

▽41才クイズ→4択で41才じゃない有名人を当てる/41才の有名人(スギタが羅列し過ぎてエリコ・しろうから突っ込まれ)

▽年表で振り返る
年表項目[事件/流行語/テレビ・ドラマ/亡くなった人]
・1972年から一年毎に振り返る
・それぞれの出身地
お笑いマンガ道場→キティちゃんを描け・「木綿のハンカチーフ」をカラオケで歌うしろうと阿佐ヶ谷姉妹
およげ!たいやきくんを描け
※年表の細かい出来事に引っ掛かりすぎて1976年までしか進行しないまま前半終了


休憩(21:00〜21:17)


※楽屋で全員にダメ出しされたスギタ、後半は年表を使わず小中高とざっくり進行することに
・小学校→写真/昔出たドラマや映画の話

▽しろうプレゼンツ 駄菓子を懐かしもう
・自腹で購入した駄菓子を披露(あんこ玉/ツチタナのラムネ/さくらもち/フルーツヨーグルト)(箱買い)
・一部は客に配られ
・チャンスチャンスボックスを引いて出てくるオモチャに喜ぶ芸人達

▽田上プレゼンツ クイズドレミファドン
・問題作成 アナログタロウ 進行 藤原
・マジ熱くなる芸人達。芸人が分からなければ客が答え、応援している芸人のポイントに
・×マスクを用意してきた姉妹
・客の活躍で阿佐ヶ谷姉妹逆転勝利

▽じゃんけん大会
・全員分のサイン
・しろうからはバカボンの文庫ボックスセットを

▽さいごにひとこと
・またこのメンバーでやりたい
コウメ太夫のネタ
・田上の宝物「お呼びでないやつ」のDVDBoxを披露→見せただけでプレゼントではない

22:42終了


▽かなり企画進行時間配分が行き当たりばったりではありました。楽しかったけれど