ラバーガール&ラブレターズDVD発売記念トークライブ@ロフトプラス

ラバーガールラブレターズDVD発売記念トークライブ「最近どう?」@新宿ロフトプラスワン 19:30〜 \2000/\2500+1Drink

・DVD購入者特典としてコメンタリーCDプレゼント有り

トーク前半]
・どっちファンが多い?
・DVD発売イベントと、DVDを出すことについて
・ラバー&塚本と壁を感じる溜口
・二組の出会いについて。人力舎のライブの打ち上げで?シティボーイズのライブにラバーガールが出演した時ではないかと
・単独の話
ラバーガールのネタの作り方。それぞれフレーズを考えて来て統合する
・カーテンコールのやり方。シティボーイズがカッコイイと、実践する二組
・大水の特技→なぞなぞっぽいことを言う
・水陽区(波田陽区大水バージョン)
・CMのオーディション。溜口の演技のポイント

[休憩]20:41〜21:03

トーク後半]
ラバーガール出てきて天気の話をしてたら突然呼び込みするというシティボーイズリスペクトスタイルから
▽客事前アンケートから
・稽古は好きか?ラバー→好きじゃない。ラブレ→溜口は不安だからしたい
・客層。ラブレは可愛い娘が多いと言われる
・19歳何やってた?ラバー→JCAに入ってた。ラブレ→塚本初めての彼女が出来たが…
・好きなネタは?ラブレはラバーが好き。ラバーはラブレに仲間意識
・お笑いを知らない強みがあると溜口
・ネタ名を決め方。僕らの事を考えて欲しいと溜口

[企画]DVDを売る作戦
Twitterでトレンドに
・有名人に勧めてもらう、など
▽客にさらに買って貰えたらとじゃんけん大会が始まる
・主旨がずれて二組から客に奢るじゃんけん大会に

・おってぃ(大水ゆってぃ)
・溜口のカラオケ。「愛は愛で」江口洋介

22:19終了

・終了後もDVDを手売りする二組