浜口浜村の悠々自適 多方面漫才ライブ編@新宿バティオス

浜口浜村の悠々自適 多方面漫才ライブ編@新宿バティオス 19:30〜 \1000/\1200

浜口浜村主催の自主ライブ2013年版

ゲスト ルシファー吉岡

ルシファー吉岡[コント]合コンしたい

OP ライブの説明など
・幕間に浜口浜村それぞれががルシファーに言わせたい一言

[幕間]あれ?ビールの人いる?(ビール以外の人いる?が正しい。浜口考案フレーズ)
浜口浜村[漫才]顔演説
[幕間]あなたのくるぶしをここ(額)に埋めたい(埋め込みたいが正解。浜村考案)
浜口浜村[漫才]動物を重ねる(アドリブ漫才)
[幕間](指を舐めて)塩だな…
浜口浜村[漫才]食物連鎖(ルシファー作)

中MC 浜口浜村ルシファー吉岡

[幕間](号泣)出来れば禿げたくなんかなかった!
浜口浜村[漫才]お宝
[幕間]止めろよ!みんなで遊ぶって約束だろ!(浜口考案)
浜口浜村[漫才]かき氷(浜口作)
[幕間]んー!みんないい!浜口浜村を思わせるようなね(浜村考案。談志のフレーズかららしい)
浜口浜村[漫才]首九つ

エンディング

20:45終了

[いろいろ]
・1ヶ月前にオーダーしに行ったというスーツ姿で登場
・暗中模索してたため自主ライブ史上「ふわっとしたライブ」とのこと
・ネタをラブレターズ塚本やかもめんたるう大に書いてもらう案もあったとか
・ゲストってこんな(最初にネタをやり幕間に引っ張りだされ)なの?と戸惑うルシファー