ライジングオレンジ@新宿Fu-

MC モグライダー
・オレンジメンバーを呼び込んでトーク

三日月トリオ[コント]指先から何か出てるに違いない
モグライダー[漫才]バスの運転手
浜口浜村[漫才]折れ線グラフ
エル・カブキ[漫才]料理のさしすせそ
ハンカチーフ[コント]水泳部の伝統
三四郎[漫才]こち亀の言い方
ルシファー吉岡[コント]娘の夢を反対する

[企画]浮気を許す?許さない?
MC 宮部
メンバー 小宮・上田・芝・吉岡・相田

エンディング


[雑感]
三日月トリオ。ガナリのタイトルでネタバレしてたがどうなのか。
モグライダー。見る度に手を加えられ擽られる笑いが増える。雑味が旨味に。
浜浜は。オチがそう来るかと。もいっこ裏切り乗っけててもうw 最近おかしなこと言う浜村さんにエキサイトしてつっこむ浜口さんを冷静に見てる浜村さんという絵を観る気がする。
エル・カブキ。お笑い絡みの分かりそうで分からないラインが擽られ。でも劇場ファン以外に取っ付きにくくないかなぁと老婆心。
ハンカチーフ。最初の笑いまでちと長かったな。葛藤部分は好きでした。
三四郎。Wボケ的な。もっと膨らませられそう。もっと下らなくなって欲しいネタだ。
ルシファー吉岡。見た目を存分に生かし抜群のワードで笑いを生む。オチはアレ言っちゃった上でのもうひと展開を見たかったなぁ。

企画には白目。
相田曰く「企画を私物化するなよ」が全て。

伝わらない羅列にて失礼。