空飛ぶサンパチ@新宿バイタス

[テーマ]「白目の回」
・リーダー浜口浜村の回

客は入り口で「おめくじ」なるものを籤く。

浜口浜村らしい茶番ありの回になりました。

MC 浜口浜村

OP 浜口が突然白目になり気を失う。笑いが心に響けばで元に戻るとのことでスタート。

モグライダー[漫才]コナン
オンリー2[漫才]悪いオーラ
カントリーズ[15分漫才]お互いのいい所悪い所 →Youtube
エル・カブキ[漫才]ワンピース
ニッチェ[漫才]ぽっちゃりの権利拡大
三四郎[漫才]肩揉み
浜口浜村[漫才]返却期限

浜村の漫才前のガナリにより、徐々に黒目が戻る浜口の様子が伝えられる。
皆の笑いの力で元に戻れた浜口。
しかし今度は浜村の様子が…。
近藤の「だっちゅーの」で元に戻る浜村。

[企画]特技披露のコーナー
勝ち抜き戦で特技を披露。
MC 浜村、判定 浜口

中川:梅干しの種を遠くに飛ばす
芝:同時に二つの物真似(森進一/トシちゃん、トシちゃん/人形浄瑠璃
近藤:初対面の人の兄弟を当てる
相田:全力物真似イアン・ムーア
江澤:三点倒立しながら巨人歴代優勝監督を言う
林:けん玉しながらラルクhydeの物真似
上田:伝わらない物真似にコロッケのロボットダンスをプラス
福田:即興でレゲエを歌う
ともしげ:一文字に芸人の名前を即答
奥村:君がいるだけでを歌いつつ指ダンス
江上:髪の毛で浜浜と組体操の扇
小宮:反対言葉(奥村と組んでのドーピング疑惑w)

優勝は江上。
浜口より『TSUTAYA供養菩薩』を贈呈

エンディング
「おめくじ」は浜口が誰にも言わずに用意したものと判明


[補足]
ニッチェとカントリーズは隔月で15分漫才を披露。翌月はそれを5分に纏めるという形。
ニッチェは15分漫才卒業に。