下克上ライブvol.73@しもきた空間リバティ

出演予定だったタイムボムがキャンセルに。残念。

MC:松本秀樹
お侍ちゃんを呼び込んでトーク。お侍ちゃんは普段も侍姿で生活してるそうで渋谷では外人が群がるとか。

はんぶんこ[漫才]財布落とした
ほしのゆき[コント]誕生日サプライズ
ドラピンポン[漫才]弄る
メイプル超合金[漫才]サッカー日本代表
デコボコ団[漫才]でかいあるある

中MC:松本秀樹
はんぶんこ・メイプル超合金・デコボコ団を呼び込んでトーク

八福亭[漫才]結婚相談所
トムブラウン[漫才]モノマネクイズ
かつまたじゅんいち[コント]好きな子の物で工作
ゆみみ[漫才]○○に伝えたい
お侍ちゃん[ショートコント]江戸コント
浜口浜村[漫才]ストーカー
ダーリンズ[コント]親友に車を譲る

中MC:松本秀樹
トムブラウン・かつまたじゅんいちを呼び込んでトーク

メンソールライト[漫談]立ち飲み屋(結婚・魚)
アイデンティティ[漫才]さりげなく
カズミファイブ[歌ネタ]天才の歌
松本秀樹[コント]虎ファンがいろんなものを応援
キャプテン渡辺[あるある]グレートキャタ(お笑いに食い付く奴あるある)
ギフト☆矢野[コント]親の愛情子知らず
ヴィレッジ[コント]顔ニュース

エンディング

[いろいろ]
初見。長く続いてるだけあって雰囲気の良いライブ。八福亭のネタがこれぞ男女漫才という感じで楽しかった。

デコボコ団の阿見201が日本代表になってる甲冑を着けて武器でガチ殴り合いするスポーツ(?)が謎。相手が気絶したら勝ちって。

エンディングこのライブから次に売れるのはギフト☆矢野だと指名されイチオシのギャグやるも…。二度やらされるギフト☆矢野

お侍ちゃんのブリッジの「江戸江戸ー!」が耳に残ってます。