浜口浜村単独「浜口浜村か?」@新宿ミラクル

前説:影マイクで浜口おかかによる諸注意

OP:浜口浜村か?(写真フリップ)
浜口浜村[漫才]お金欲しい?
MC:浜口浜村 ライブの趣旨説明。浜口浜村vs.浜口浜村の三本勝負のバトルライブ。客の投票で勝敗を決める。勝者には賞金、敗者には罰ゲーム。

[一回戦]
[先攻]浜口浜村[漫才]改名する
[後攻]浜口浜村[漫才]足首の違和感
[二回戦]
[先攻]浜口浜村[漫才]殺害予告
[後攻]浜口浜村[漫才]涙もろい
[三回戦]
[先攻]浜口浜村[漫才]車欲しい
[後攻]浜口浜村[漫才]ウケたい

MC:浜口浜村 アンケート回収

[ゲスト]
浜口浜村[漫才]相撲
浜口浜村[漫才]プロポーズ

[結果発表]
MC:浜口浜村
勝者には5000円、敗者は芸人引退。

[勝者]
一回戦:浜口浜村
二回戦:浜口浜村
三回戦:浜口浜村

よって浜口浜村は負けたので引退。

エンディング

「辞めねぇぞ!」と浜口浜村再開

浜口浜村[漫才]初舞台

本当のエンディング


鳴り止まぬよ。拍手が鳴り止まぬよ。

全体としては都内ライブで見られるバトルライブ形式。ただ出演者が浜口浜村のみ。客も巻き込まれ参加させられる共犯関係に。

[ネタ]
浜口浜村か?:小学生からのフリップをめくり「浜口浜村じゃない!」と捨て行く浜村。サンパチマイクに浜口を呼び寄せ「浜口浜村だ!」浜口はダサい!と切り捨てるも…。

お金欲しいか?:金が欲しいか?と浜村がポケットから取り出したのは五円玉。万札のごとくふるまう浜村。浜口さんの両親が来ているとバラされもし。

改名する:浜口の名前を改名しようとする浜村。話題になって売れたいからと言うもとんでもない名前になり…。

足首に違和感:漫才中に様子がおかしい浜村。実は足首に違和感があるがこのまま漫才を続けると言い…。

殺害予告:一人で出てきた浜口、実は殺害予告が届いてると
…。そろそろ漫才という形式が怪しくなってきたネタ。

涙もろい:最近涙もろい浜村。ちょっとしたことで涙が止まらなくなるがその原因は…。

車欲しい:車欲しいと言うも浜村の言ってる内容は車じゃなく…。浜口の投げ具合が見所。

ウケたい:ウケたいからこんなネタ考えたと浜村。そんなネタお客さん混乱するだけだと浜口がツッコむと…。自虐もありつつ。

相撲:なんだかんだで相撲で対決するも互角で…。がっぷり四つ。

プロポーズ:浜村がプロポーズの練習をしたいと言い出すが…。ありがちな設定を普通が上回る。

初舞台:何がやりたいか分からなくなったから初心に帰ろうと初舞台の再現を提案する浜村。しかしその初舞台とは小6の卒業生を贈る会でのちょけた行動だった。