歌ネタ王決定戦一回戦@アストロホール

歌ネタ王決定戦一回戦@アストロホール

[基本ルール]
一回戦はネタ時間2分。2分15秒で警告音、2分30秒で強制終了(失格ではない)

審査員は三名で放送作家永峰明・桑原尚志、MBSからあまわしひろゆき

[合格者]
サイクロンZ:当て振り
マンTENブラザーズ:人間打楽器
ぶらっくさむらい:残念ハーフの曲
やさしい雨:新聞弾き語り
アップダウン:もう待てない

[ピックアップ]
囲碁将棋はロードを2分にまとめ。
大輪教授は数字の歌。全て工業国に集約。
ドラッパのアフリカあるあるはブラックでした。カバ怖い。
ヴェートーベンはカラオケの合いの手
ヨージは歌ネタ王の大会の体で。レンゲ。
のんたなかは沼族の生態。
猫柳ロミオは歌ネタあるある。一切歌わず音使わずw
新宿カウボーイはさよならかねきよ。漫才じゃなく。たまに寄せて♪今日はかねきよが初めて〜と無茶ぶり。
もみ谷ゆたかは長江もみとおねだり豊のユニット。もみがセクシーに歌い踊り上半身裸のおねだりが自分撮りをするという。説明出来ませんw