芸人遺産@下北沢シアター711

MC角田が各組をゲストに迎え、予め用意した結成時からの浮き沈み折れ線グラフを元にトーク。その後忘れ去りたいネタを披露し、芸人遺産に認定するか判定委員会(角田にだけ見えるらしい。つまり壁。)が判定するというライブ。

【ネタ・ボツ理由】
ラブレターズ/図書館レイニーブルー。理由:下ネタと思われてしまう。

ハマカーン/ハンマー投げM-1敗者復活のネタ。色々履き違えている過渡期のネタ。

キング/ショートコント。ライブでは受けるが営業で掛けれない。

マキタ/尾崎豊の裏で。理由はなんだっけ?


【キングのショートコントのタイトル】柔ちゃん,桃太郎,乗車拒否,ネイルサロン,バードウォッチング,お前誰だよ,九官鳥,物真似シリーズ:愛ちゃん,中田英寿,桑田佳祐ファンの審判,日本のプリンス,ラジオ,ラジオ2,オナニー占い。

ダーク色強し。

【雑感】
ラブレはそれがボツネタなん?という。2回ほど観た覚えがあるが今回さらにネタ弄ってたし、今後も機会があればやるつもりとみた。遺産というには彼らは芸歴が浅すぎだよなぁ。EDで角ちゃんが「芸歴3年目だろー!」と嫉妬イジリしていた。

キングの折れ線グラフの浮き沈みが細かい。しかも結成以前から書いてある。もちろん書いたのはパーケン。いちいち細かいピークとどん底の話をするので長い!そして冠番組からの逮捕ドーンっ!