お笑いハーベスト@音事協 地下スペース

初参戦のお笑いハーベスト。入場の際予約の名前を確認され出演順とアンケートを渡された。雪は上がっていたのに客は会場の半分位と勿体無い。ステージは10センチ程の高さが組まれてたが客席は平場。客席の椅子がキャスター付きで油断するとつつーっと動く。音響は使える、そんなとこ。

かもめんたる猫の恩返し。そっかこのネタはこういう場に持ってけるネタという位置付けなのか。やはりう大さんの冷たいツッコミ(指摘)が抜群のワードチョイスだ。ウケてた。

気になったのはばろん。言葉遊び系のネタが好きというのもあるが、言い換えの妙とボケの表情の変わらなさが素敵。

浜口浜村は告白。トップリードは家庭訪問。

司会進行が磯部さんという女性。ネタ終わりにエントリーシートを読み上げなくちゃいけないようで、そこでも各組のボケ合戦が。ここで知った情報のカズレーサー主催の他人のネタパクリ(コピー)ネタライブが聞いただけではwktkしたが実際観たら後悔しそう。